昨晩の夕食です。


おはようございます。(昼ですが・・・)

台風が四国に上陸して、現在は日本海に抜けたでしょうか。

雨の被害も出たようですし、地盤の緩んでるところもあるようですので、お互い注意しましょう。

 

さて、昨晩いつものように遅い夕食です。

私の場合、朝食は7時30分~、昼は13時~、夜は20時30分~、という感じで、、、、

良くないですね~。

 

夕食が遅すぎる・・・仕方がないんです、仕事とか家庭の事情でもう30年もこんな良くない時間に夕食なんです。

でも、普通にサッっと食べれば良いのですが、、、、

 

ビール

 

これがあるんですね、冷えたのをさらに冷凍庫に入れたりしてキンキンに冷やしたのが、、待ってるんです。

 

7・16晩御飯

 

野菜中心の食事をビールを飲みながら、ダラダラと時間をかけて食べます。

ナス、玉ねぎ、人参の油味噌炒め、大根の薄切りに鰹節、ササギとキャベツを蒸した温野菜、ナスともやしのおしたし?、唐揚げ、春巻き、、、私が作ったんじゃありませんけどね。(^u^)

さあ、終わったと思います?? でも、これがあるんです。

 

ウイスキーとつまみ

 

はい、すみません。 水割りを一杯だけです。

ピーナッツとチョコレートをちょっとだけ、、これで30分

こんなんで、合計2時間もやってるんですから、良くないですよね。

でも、糖質自体はかなり抑えているんですよ。

それと、何かが足りないですよね。

そうなんですよ、ごはんがないですよね。

過去に試した糖質制限についても、今後投稿していきたいと思います。

 

今日は朝食もあとでUPしたいと思います。