コンビニで選ぶ食品(いつも同じですが)


昨日、今日と晴れの暑い日中です。

降り過ぎた雨の後ですから、気分的には楽ですが、、ちょっと暑いです。

 

今日も朝一で母の様子を見てから、夕方までオフです。

私には今、隠れ家(隠れ小屋)があるのでそこで過ごします。

車で50分くらいかかるので、週に1,2度ですが一人の時間を過ごします。

近くのコンビニで

セブンコーヒー

 

 

コーヒーと軽いお昼を買って来ました。

昼の時間に出入りするのも面倒なので、来るときに調達してきます。

昼寝でもしようかな、、、といつも思うのですが、なかなかパソコンONにしちゃうとだめです。

ネットサーフィンしちゃいます。(笑)

昼食はコンビニだといつも同じになってしまいます。

唐揚げ棒2本とフランクフルト(以前はメンチカツ)、豆腐200gです。

今回は唐揚げ棒2本で8g(大凡)(間違いで27.4gビックフランク1本6.2g豆腐3.6g(表示による)合計17.8g37.2gなります。

17.8g×3mg53.4mgの血糖値UPです。(大セーフ)←37.2g×3mg=111.6mgの血糖値UP

これより多く見積もっても余裕で合格ラインになりますね。←失格でした。

最近、目の前で妻がごはんを美味しそうに食べていても、気にならなくなりました。

豆腐で充分満たされます。(笑)・・・・・そんな自分がなんか哀しい!!(笑)←(結局後日、大泣きでした)