昨晩も低糖質バッチリの夕食だったんですが、、


 

いつまでこの青空が続くんでしょう。

もうこのまま、来年の春までお願いしたいですね。(笑)

 

私の家の夕食は週末以外、いつも遅いです。

早くて午後8時30分、遅くて9時30分

え~?

そんなに遅かったんだあ、、と書いていて改めて思います。(@_@;)

 

昨日は夜9時頃、まずこれを 「はい、食べて」と

きゅうり

ゴトンッ、、、と置かれ。

ボリボリ、食べてると 「ホイッ」

 

厚揚げ (2)

いつもの主食かあ、、揚げだし豆腐焼きか、、

しかし、きゅうりポリポリで、主食はないだろう (-“-)

 

ホイッ

さば、さけ

焼き魚かあ、変わり映えしねえなあ ← もちろん心の中です。(笑)

「ホイッ」

焼き豚

え?焼き豚チャーシュー

あんた、ビールのつまみじゃねえんだから、、、しかも明日まで禁酒中なのに

↑ (もちろん、心の中です。)

「ホイッ」

オードブル

えー??? まだあんの? こんな遅い時間に??

ウインナー、唐揚げ、豆腐ハンバーグみたいなの、、

いや、こんな出し方されても、遅い時間にどれだけ食べればいいのよ (;一_一)

遅くまで、「お仕事大変」はわかるけど、、 ← 勿論、心の叫びです。

重要: 読んでくださってる方は、「だったらお前が夕食つくればいいじゃないか!」と思われると思いますし、その通りだと思います。

でも、女性の方で、キッチンで旦那(もしくは他の方)に色々されたくない、という方がいらっしゃいませんか?

私の処の「北の方」がそうなんですよ。(T_T)

「北の方」様!

昨夜の夕食もありがとうございました。

糖質もバッチリ考えてくれて、感謝しています。

でも、出来れば ”一人盛り” にしてくれませんか?

何度も言っているんですけど、ダメでしょうか?

ダメでしょうか?